日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

ミスターチルドレンさんGIFT🐐🐐🐐

https://youtu.be/kOGH44vZP6M


不安になるときって何か守りたいものがあるときで

でも、その守りたいものはあなたが怖い顔して守らなくても全然大丈夫😊だったり、人から守ろうとしなくても一緒にその人自身が大切にしようとしてくれたりして


でも、わたし好みの大切にする方法が私にはやっぱりあって。


そして自分らしく伝えていけるのがベストだと改めて思っています。


その上で全部愛なんだろうけど、やっぱりお互いにとって自然な感覚のやり取りをするときにお互いにつらく感じるようなら無理しないで、自分にとって居心地の良い場所で過ごすことがいいなと思います。


我慢しろということではなく、真剣に自分の好みに取り組んでお互いにやり取りし合う、そういう方法が私は好みですが、ガンガンはとってもとっても苦手なので12年くらいかけてゆっくりやるのがやっぱり好きです


でも、本じゃないけど(最初の10行でなんとなく好きだなぁとかはあります)最初に見たときでやっぱり好きだなとかうーんとか興味自体わかないなぁとかはわかるような気がしています


ありがとうございました〜😊