日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

この塊は、、、、???

この間お夕飯に肉野菜炒めにしようと冷蔵庫から豚の細切れを出して、フライパンに入れた、











はずが









なんだかめっちゃかたまりで










ぼっーとこれはなんだろう???🤔








と見ていたら、
砂肝でした









私は砂肝好きです

焼き鳥でも砂肝食べます。


でも、子どもたちいるのに買うかなー?
(ずいぶん長いこと家庭のご飯と自分の好みははっきり分けてきました)



と思いつつ、ほとんど火もついてなかったので、ジップロックに戻し違うものをだしました。









私が買ったんだと思います。



とっても好きですから。





だから、朝ごはんの支度の後で、茹でて、塩ふって食べたいと思います。

ぐつぐつ
もう煮てます




私はホル美と主人に昔あだ名をつけられるくらいホルモンや脂身系が好きですが、ソーセージとかはボイルが好きです。
モツ鍋も





でも焼き肉も食べたいなぁ〜😁

f:id:nico39:20180311090457j:plain

出来た

めっちゃ美味い




ありがとうございました😊