日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

"Strawberry Fields Forever" を YouTube で見る


Strawberry Fields Forever - YouTube

 

 

ビートルズストロベリーフィールズが好きなんですが、先日たまたま色んな和訳を見ていました。

なんかすごいなぁと思いつつへぇー😃みたいな。

 

 

たまたま、

https://youtu.be/JEyuwKqKjRI

 

以前にもかいた心の旅ですね💞

 

これを見て

 

 

あぁ、私はこのかんじで子供だったらに似てるなあと感じました。

 

 

孤独とか、絶対にいいよとか大人っぽい話というより、一緒に沢山遊んでる仲良しだと思ってる子に飴みたいな木ある~、こっちきてよ~、うーん、説明めんどう~、ポケットにいれちゃいた~い✊みたいな。

 

 

まっ、ムリよねみたいな😄💞

(それはなんかちがうって感じするみたいな)

 

 
f:id:nico39:20170904214047j:image

 

 

ありがとうございました~💞