日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

飛行機✈

https://youtu.be/7ct5C3jU_fY

この間自転車に乗っていて、あぁ私はミサイルを持っていない飛行機なんだ、と思いました。


宮崎監督の風立ちぬに、戦争時代の飛行機のミサイル搭載箇所を展望台にした飛行機が出てきました。


ミサイルがなければ軽くなる。


私はどこまでも軽くなっていろんな景色がみたいなぁと思ってます。




きっと、いままで、間違えて人の領土に入ってしまったんでしょう

何をするつもりもなく、入ってしまっただけ。




これからは、広い海原を気持ちよく飛んで、時々仲間の飛行機に出会えたら、いいな、そんな気持ちです。