日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

ホッカイロの場所

大好きな藤本さきこさんのブログにあったおマタのカイロ。

 

 

半信半疑でやってみました。

 

初日は暖かいかなぁ?くらいで。

 

おトイレにいったときとってもおし○こはよくでました

 

で、続けて2、3日目くらいからお月様かな?というほんのりじんわり暖かさで。

 

で、4日目くらいからポカポカ。

 

 

最近暖かったのもあるかもしれないんですが、寒くない。

 

冬は足先が冷えて湯タンポしてもイマイチ。

 

 

高校生くらいから冬が本当に苦手で地理の授業中も、大人になったら一年中夏の国で暮らそうと、教科書と資料集はそれだけを目的に見ていました。

 

(ちなみにその当時はマレーシアで暮らそうと思っていました)

 

 

小学生6年まで冬も超短パン(サザエさんのカツオくんが履いているようなズボン)で動き回っていたのにどうしたものかと思っていました。

 

 

サザエさん よりぬきカツオくん

サザエさん よりぬきカツオくん

 

 

 

で、このカイロをあててみて、なのか、とにかく寒くない。

 

 

 

外に出たとき
f:id:nico39:20161215100712j:image

 

こんな雰囲気、匂いを感じることがあって、あれっ?て感じのことが何度かありました☺

 

 

 

厚着が嫌いだけど寒いのはもっと嫌い(心臓にくるかんじです)な私がコートなしで動き回れています。

 

 

トレーナー一枚の子どもたちと一緒に公園でカーディガンでうろうろしていて、ダウンにマフラーの御近所さんから

 

 

今日寒いわよね?と

 

話しかけられ

 

本当に寒いですねと

 

答えながら、なんか変かな?と思いました。🍎

 

 

 

でカイロ当てて朝になるとすごくおし○こがでるというのを1、2週間やっていたら(夜脚がメチャクチャポカポカになります)足の特に太もものお肉が柔らかくなってきました。

 

 

煮込み❓みたいな

煮込んだら柔らかくなりました🍲みたいな

 

 

 

カイロの切れる時間だったり、今までの冷えの溜め込み度数にもよると思うのですが、私にはとても効果的だったようです。

 

 

 

 

パッションのひとつの薄着も全く無理せず、すんなり始めることが出来ました。

身体ポカポカのまま、薄着で動きやすい❗

 

 

このパッション始める前はアウトドアブランドのヒートテック系の下着を購入してみようかと思っていたんです。🏂🎣🎿⚾

 

 

高くても効果抜群というのを聞いたことがあって。

 

 

でもイマイチピンとこなくて。

 

 

それでたまたま目にしたカイロのお手当てをやってみたらそれがとても効いた❗というお話でした。😌💕

 

 

一冬やってみようと思います

 

長年の下半身コンプレックスにも何か変化があるかもしれません😌💕💕

 

 

 

 

 

ありがとうございました。💓

 

 

 

オカモト はらないカイロ 快温くん ミニ30個入

オカモト はらないカイロ 快温くん ミニ30個入

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら嬉しいです😊💕

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌:title]

ありがとうございました💓