日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

焼き肉💨💥

昨日は日曜日でしたが、主人は仕事でした。

 

で、子供たちとまったり。

 

 

主人がいなくても上が男の子たちで私もお出かけ好きというのもあり、近所の公園から始まり、動物園でも果ては飛行機にのってどこまでも、、、。だったのですが。

 

 

 

最近、家があつい!!

 

 
f:id:nico39:20161219111006j:image

なんといいますか、色んなことをまったり受け止められるようになったら、(受け取ってよかったのだと思い出したら)この○○円で主人が買ってくれた家この○○円の豊かさを自分がもっていた、と気がついたときの衝撃!!!!!

 

 

宝くじにあったっていた!!みたいな笑

 

もう、最高😢💕💕

 

みたいな感じで末娘ちゃんと昼寝するのも、家で息子たちが戦いごっこしてるのもお城の女王様感覚で見てます😌💫

 

 
f:id:nico39:20161219111031j:image

 

産後ということもあり、この家あつい!!感覚をがっつり味わっている、そんな感じです。

 

途中外でて、ドッチボール、サッカー、縄跳びもしました💨💨👺

 

 
f:id:nico39:20161219111104j:image

で、何故か朝から焼き肉ルンルン🎵だったので、そのままいました。

 

主人は休日でも仕事の時は午前様?(意味あってるのかな?)のことが少なくありません。

 

 

 

なのでお夕飯のためにご飯もたいて味噌汁用に出汁もとっておきました。

 

 

 

で、ふと夕方携帯みると

 

 

 

『6時前には帰宅します』

 

 

との文字が❗

 

本当に!?

と思い

 

『やったー❗

 

焼き肉いこ❓』

 

と返信しました。

 

すると『わかりました』

 

と帰ってきて、帰宅後みんなでいきました。

 

 

(この焼き肉やさんを見つけたときもスゴいのですが別で。)

 

 

 

お座敷で食べていて、末娘ちゃんがまぁまぁ動けるようになり、それでもムシャムシャしていたのですが、主人が

 

 

『それ、汚い』『それ、危ない』

とかうるさい👂💥

 

 

前は

そうだね~とかいって、気をつけていたんですが昨日は

 

 

 

『パパの方が危なくなさそうだね💕

私、ゆっくり食べたいからパパの方で遊ぼうね😌💕』

 

って丸投げしました。

 

 

主人小脇に泣く娘を抱えて、ひげガリガリされてました。

 

 

が、私は焼き肉食べたくてきたので、どんどん焼いて食べてました😌💕

 

 

そうしたら、静かにテーブル横に主人が末娘ちゃんを放流し、私の方へと促していました笑

 

 

 

で、その後は主人から特になにも言われず、(元々私はビビりなので汚い、危ない系はかなり気をつける方です。)、私自身は末娘ちゃんを構いながら、気を付けながらの焼き肉は普通なのでガツガツムシャムシャしました。💕

 

 

 

で2番目ちゃんがデザートまで食べ終わって

帰ろう~といってきました。

 

 

なので

 

『ママのご飯まだ残ってるからごめんね、ママ焼き肉食べたくてきたの、だから食べさせて😋』

 

と言ったら2番目ちゃんはわかったといってくれたのですが、

 

 

なんと

 

 

食事がすんでまったりしていた主人が横にきて❗

 

 

自分から末娘ちゃんはじめ、子供たちの面倒を見てくれだしたのです。😲😲😲😲💕💕💕

 

 

『あっ、あっ、ありがとー😭✨💕』

 

ていって焼き肉❗❗集中❗❗

 

 

彼らが話してる内容は、、、。笑でしたがこれまた大ウケ😄😄😄💕💕

主人も笑ってました😢💕💕

 

 

なんか幸せです💫💫💕

 

 

 

ありがとうございました💕

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら嬉しいです❗😊

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌:title]

 

ありがとうございました💕