日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

ワンピースで二の腕直視👐👐👐

先日、断乳をして、ワンピースを着るようになりました。


f:id:nico39:20170712230204j:image

HELLO🎵

 

 

 

 

私は昔から、小学生とか、そんなときから、全身がつながってるものや足が出てるもの(動きやすいということ)が好きで、そんなパジャマやワンピース、ジャンパースカート、カツオくんみたいな短パンをよく着ていました。

 

 

 

 

 

このフワフワ感最高です。

 

 

 

なんなら、裸でもいいくらいですが、この世のなかに居場所がなくなるのは嫌なので、ちゃんと服を着ます。

 

 

(高校生のときの修学旅行で、友達と当時流行っていたネプチューンの葉っぱの歌だったかを大浴場でまっぱ!、まっぱ!と歌い踊っていました。)

 

 

 

でノースリーブの黒、茶色のアンサンブル風のワンピースをいろちがいと、黒いもの、どれもマキシ丈で着てるんですが、はじめは羽織ものをしてたんですが。

 
f:id:nico39:20170712230256j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、もっぱら、一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

で二の腕がとにかく目につく。

 

 
f:id:nico39:20170712230316j:image

綺麗な二の腕💓

 

 

 

 

 

 

ふとい❗

 

 

 

 

 

 

 

でも、あまりにも見えるので、意識しないことがなく。

 

 

 

 

 

 

ちょいちょいたて膝でころころほぐしたり、ちょっと力をいれたり、気にしてます。

 

 
f:id:nico39:20170712230402j:image

 

 

 

 

Tシャツ着てるときはここまで太くなってるとは思いませんでしたが、やっぱり直視するって、効果抜群❗と思いました😃

 

 

 

 

 

今日は保護者会でびっくりするくらい綺麗な二の腕のママさんがいて、話を聞きながらずっとその腕をみて、あんな感じね、とイメトレしてました、目の前にありましたけど。

 
f:id:nico39:20170712230446j:image

 

 

スカートも信号などで止まってふくらはぎが出てるの見ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むくんでる😱😱😱

 

 

 

 とギョッとします。

 

 

 

 

 

 

体を一つ一つ見つめ直していきたいと思う今日この頃です🎵

 

f:id:nico39:20170712230414j:image

 

 

 

ありがとうございました~💞