日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

あなたから見るとぶりっこだけど、、😄😄😄

私は昔から大人しめだったり、ぶりっこに見えることがよくあり、入学当初とかよくそういうからかわれ方をすることが振り返ってみると結構あったように思います😊

 

 


f:id:nico39:20170713141601j:image
マジっすか~💞

 

 

 

 

 

 

で、たいてい

 

 

 

あそこで転んだの、わざとでしょう~😒

 

 

 

とか、

 

 

 

 

その笑い方ぶりっこ~☝

 

 

 

 

 

とか言われるんですけど。

 

本人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❓❓❓❓❓なんの話❓

 

 
f:id:nico39:20170713140754j:image

 

 

 

 

 

 

なので、直しようもなくそのまま笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、中学生のとき、一人の友人とかえっていたとき、しつこくぶりっこ~とか言ってきて。

 

 

 

 

で、はじめはなんのことかわからない~とか、こんな感じならどうかな?とか言ってたんですが、あまりのしつこさにうんざりしてきて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170713140837j:image

 腹立って、その子の履いてた靴脱がして持って逃げて捨ててやりました。

 

 

 

 

 

 

泣きながらその子がついてきて。

 

 

 

 

 

 

 

で、ごめんね、とかなんとか色々話して、

大笑いして

いまでは

 

 

 

 

 

 

 

20数年らいの友人です。😊💞💞

 

 

 

 

 

 

最近このブログを書いてて気づいたんですが、私、恋ばな系興味なくて。

 

 

 

 

というか友達とガンガン遊ぶのが好きなので、ぶりっこする理由がないんです。

変なのきたら面倒だし。

 

 

 

 

 

で、このぶりっことか媚売ってる概念ないからなに言ってるのかわからなかったんですが、これ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってる相手が媚売ってやってる行動と私のとってるある行動が一緒だから、その裏の心理読んだよ、私は的にいってたんだなとやっとわかりました。

 
f:id:nico39:20170713141416j:image

キャハー

 

 

 

 

 

 

 

他人が何考えてるかなんてわかるわけないじゃないですか~笑💞

 

 

 

 

 

 

わたし(ニコチャン)に言ってるように見せて

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、みんなのまえで転ぶときはわざとですよ~💞😝

ていうことを告白してたんだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

スッキリです😊💞

 

 

 

 

自分は自分の思い、気持ち、あり方をちゃんと信じてあげようと思いました💞

 
f:id:nico39:20170713140728j:image

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~💞