日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

私は父を尊敬してます😊👍

父は優しくて、私は怒られた記憶が2才のときにマンションの前を歩いていたこにあっかんべーをしてこらっと怒られたくらいしかありません。

 

 
f:id:nico39:20170721105352j:image

 

お願いしたことをお願いしたかたちでやってくれます。

 

ひとから頼まれたことをちゃんとやってほしいかたちでやってくれる、できる父はすごいと私は思っています。

 

 

 

お願いして、引き受けてくれることは二つ返事でやってくれる。

 

 

 

昔、私が何か父に頼まれたとき、えー😒とかいってたら、

 

やるなら嫌な顔しないでやりなさい

 

 

といわれ、やってもらうくせに❗とか思いましたが、確かに引き受けたともう自分が決めたなら、笑顔でやる方がいいと、ずっと、その通りにやって来ました。

 

 

 

 

で、ずっと、嫌なことも笑顔で引き受けてきました。

だから、嫌なことでも、周りからみれば簡単なことに見えるんだろうなと、自分のキャパを越えるようなことを言われることも多かった気がしています。

 

 

 

でも、嫌なことは嫌なことだと言えるようになってきて、嫌だよとはいいつつ、嫌なことも笑顔で自分が引き受けたと決めたならやるということを昔から続けてきたおかげで、笑顔で引き受けられるキャパ、心身の体力がついてきたように感じています。

 

 
f:id:nico39:20170721105414j:image

 

だからこそ、その私の強みを集中させたいことに注力出来るよう気にしていきたいと思っています。

大事な力。

 

 

お父さんありがとう~💞

 

 

 

 

ありがとうございました~💞