日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

嫌いな人💞💞💞

誰かが誰かを嫌い❗❗と言ってるのを見るとき、よくこの言ってる人と言われてる人が私のなかで同じグループというか似ているところに所属しているみたいなことが子供のときからあって。

 


f:id:nico39:20170807081657j:image

 

 母が子供のとき、下の兄弟と喧嘩するとよくお姉ちゃんなんだから同じ土俵にたつなといっていたけど、大人の今になって、土俵が違うと始めから喧嘩にもならないんだなと実感しています。

 

 

 

 

私は誰かが嫌になったそのとき、ギリギリまで自分の何に反応しているのか、をやってしまいます。

嫌いといったその部分が私にもあるよと人にもわざわざ公表している気がして。

その部分の感じを知らないと認識できない

 

自分の嫌なところを見せているようで。

 

 
f:id:nico39:20170807081712j:image

 

でも、嫌なものは嫌、で、そこからはじめてもいいのかなぁと最近は思っています😄💞

 

 

 

ありがとうございました~💞