日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

さしで付き合う😄💞💞😊

私は○○があなたのこと○○って言ってたよという会話ほど、不毛なものはないと思っています。😊💞

 


f:id:nico39:20170807132552j:image

誰かが誰かを嫌いでもその理由が私には全く響かないこともあるし、また、その嫌われている誰かが、その人と私と接し方が一緒だとも思っていないので、参考にしません。

 

 

 

まあわかるなとかはありますが。

 

 
f:id:nico39:20170807132616j:image

 

小学生のとき、六年間同じクラスの仲良かったこが○○がニコチャンのこと○○って言ってたよ~😏と言っているのを聞いて一度泣きました、ひどい~って(泣き虫でしたから)

 

 

 

 

そのあと、でもさあ、○○も私に直接言わないで、あなたにいうってことで、クッションいれてこの関係の調和をはかったんだとしたらあなたは何いっちゃってんの?って感じで、取っ組み合いの喧嘩になったことがあります。

 

 

 

○○は悪くないよ、そう感じただけなんだからって言うのが私の倫理です。

 

 
f:id:nico39:20170807132642j:image

 

取っ組み合ったあとは肩組んで帰りました。

身長差ありましたが(一番前と一番後ろてきなかんじて)

 

 

 

中学生のとき、この感じにはっきりした言葉が思い付いて。

 

 

 

ばか正直って言葉があるけど、なんでもかんでも話しちゃうみたいな人は正直でもなんでもなくて、ただの馬鹿だ、いう感じでした。

 

 

 

 

私はいざとなったら、後ろから誰か出てきたり、世間が出てきたり、○○なんだから仕方ないでしょ、というような人とはいまいち仲良くなれません。

 

 
f:id:nico39:20170807132743j:image

 

 

さしで話せる、そんな人が大好きです💞💞💞😊

 

 

 

ありがとうございました~💞