日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

楽しそうなおばあちゃん👵✊✊

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」



f:id:nico39:20170915182221j:plain
開拓の村💞



小さい頃から時々泊まりで遊びに来てくれたおばあちゃん


お風呂上がりにお母さんの髪の毛かためるジェル顔に塗ろうとしておばあちゃん



いつも遊びに行くと私たちの好きそうなキャラのお箸やおわんを用意してくれてたおばあちゃん




お風呂に行ったり、朝食べるようのトーストのパン買いに行ったり




可愛いおだんごつけてたおばあちゃん




おばあちゃんがいなくなって、おじさんのところに会った写真でお友だちと旅行いってて海外の人たちも一緒にみんなで肩くんでイエーイ👊😆🎵みたいな写真を見て




楽しそう~💞って年配の人たちのイメージがいい意味で崩れたというか。



とにかく楽しそう~💞


って思いました😄💞





そんな思い出❗

f:id:nico39:20170915181844j:plain
開拓の村💞


ありがとうございました~💞