日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

魔法のステッキ📍📍📍

子供が産まれてから本当にAmazonさんや楽天市場さん、など、ネットのお店やさんにとてもお世話になりました。😌💗

 

 

 
f:id:nico39:20170220103644j:image

おかげで色んな意味で自分らしい子育てだったり、生活をおくることができた気がしています。

 

 

宅急便が届くたび、本当に魔法みたいだな、ありがたいなぁと思っていました。(宅配してくださる皆さんにも本当感謝です)😌💗

 

 

 

 

で、先ほど娘ちゃんがソファーに置いていた私のスマホを目指してヨチヨチしていて。

 

 

 

ふと、昔、お財布とか携帯とかママの大事なものって、子供もわかるだろうね😄💕みたいな話を友達としていたのを思い出し、娘に

 

 

 

👩『ママの大事なものってわかるのね~💕』

 

 

と話しかけたその時、気がつきました❗

 

 
f:id:nico39:20170220102816j:image

 

このスマホ、魔法のステッキだ❗❗

 

 

 

私のほしいもの、やりたいことは私の中から、発されたとき、このスマホを通して発信される。

 

 

生協さんもスマホのアプリでお願いしています。(週末主人の車でお買い物をお願いもしますが😊💞)

 

先日の落語のチケットもイープラスさんでお願いしました❗

 

 

 

 持たせてくれた主人に感謝です。😄💕

 

 (私は元々、携帯自体持ってることが苦手で、さらにはお兄ちゃんたちが小さい頃は外でみる余裕がなく💨着信やメールに気付かず主人からなんで気がつかないの?😡とよく怒られていました、なので一時iPhoneだったのを通話とメールだけの機種に戻していました(チビタブレット持ち)、主人が買い替えのとき、一緒にこのスマホに交換してくれました)

 

 

 

 

私は今このブログもずっとスマホで投稿しています😌💞

 

 

 

 

大事にしようと思いました😌💞

 

(カバーに娘の噛みあとがありますが笑)

 

 

 

 

 

ありがとうございました~💕

 

 

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです。😊

 

 

[http://www..com/優しさに包まれて - 日々、青春謳歌:title]

 

 

ありがとうございました~💕