日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

初めての陣痛のとき聴いてた曲 Let it be-glee cast" を YouTube で見る


辛い時に聞いて欲しい洋楽 Let it be-glee cast - YouTube

 

 

実際はビートルズのものでしたが。

 

 

 

私は元々無理すると腰にきやすいからか陣痛が腰にきてピークにくると魔女の一撃を何度もくらうという感じでした。😱😱😱キャー

 

 

 

 

 

(徹夜というのと、陣痛促進剤の点滴投与のためかなと(元々子供の頃から薬をあまり飲んだことがなかったので効きやすい体質というのもあったのかなとも思います))

 

 

 

 

そんななかでもレットイットビーはよくきこえて🐝🐝🐝

そのたびに自然に任せよう~となりました。

 

 

 

曲が終わると

 

 

 

無理じゃ~😱😱😱

 

 

 

となりましたが笑

 

 

 

 

 

 

余談ですが

三人目ちゃんも予定帝王切開だったのですが、陣痛が先にきたので急遽手術になりました。

 

陣痛の合間合間に子供二人に朝食をとらせながら旅行カバンを階段からおろし、子供二人連れてタクシーで産院にいきました。

そこで母がきてくれたので安心してお願いして、手術のときは8分間隔になっていました。👶👶👶

 

 

 

 ありがとうございました~💕