日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

楽しかったお弁当🍱🍱🍱

今日はお兄ちゃんの最後のお弁当でした💞💞💞

 


f:id:nico39:20170315101811j:image

最後だけど初めてのスパゲッティ💞💞💞

 

 

量も少なかったので、ちょこちょこ作るのが楽しかったです😌💕

 

 

 

でデザートのミカンに




f:id:nico39:20170315102027j:image


と書いてお弁当袋に入れました。(年少さんの頃は皮むいて薄皮むいて小さなタッパーにいれていたのが、、、。😢)

 

 

 

それを子供たちの幼稚園バックに入れようと開けたら2番目くんのバックからこんなものが、、、。

 

 

 


f:id:nico39:20170315102523j:image

 

 

 

なんだろう🙎と思ってあけたら

 

 

 

 

 


f:id:nico39:20170315102554j:image

 

 

 

お弁当のお礼でした😭😭😭

 

 

 

👩『(半泣きで)二番ちゃん、ありがとう~💕ママ、嬉しいよ~😭』

 

 

 

 

 

 

 

👦『いつもありがとう~💕これ、ソーセージ、これ玉子焼き、、、。』

 

 

 

そうしたらお兄ちゃんが

 

 

 

 

 

👦俺もあるよ❗

 

 

といって

 

 

 

 

 

 


f:id:nico39:20170315102901j:image

 

 

 

 


f:id:nico39:20170315102916j:image

 

 

 

首にかけてくれました😭😭😭

 (引っ越しで転園したので、実際は3年間です蛇足)

 

 

 

 

朝から涙腺崩壊😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

👩『嬉しいよっ😭😭😭嬉しいよっ😭😭😭💕』

 

 

 

 

ちょっとひいてる子供たち笑

 

 

 

 

 

👩『人ってね、うぇっ😭嬉しすぎてもうぇっ😭泣くことがありますうぇっ😭』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👦👦『知ってる笑💕』

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最高な朝でした。🎌🎌🎌

 

 

ありがとうございました~💕

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです😄💞

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

ありがとうございました~💕