日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

私の怒ったとき💞💞💞

前に書いたわたしの怒ったときの記事
あなたから見るとぶりっこだけど、、😄😄😄 - 日々、青春謳歌

 

 

 

 

書いてたら、中学生時代の怒ったこともうひとつ思い出したので書いてみます。

 

 

 

 

 

休み時間に同じ運動部の部長がわたしをからかいました。

 

 
f:id:nico39:20170713150733j:image

ヤーイヤーイ

 

 

 

 

で、そのからかいが、遊びじゃなくて、傷に塩塗るみたいなことで。

やめてね✋といっても調子に乗っていいまくる。

 

 

 

 

で、私はおいおい泣いて、授業の時間も踊り場で優しい友人に付き添われながら泣いていました。

 

 

 

 

 

散々泣いて教室に戻ってる途中で今度はふつふつと怒りが沸いてくるのがわかりました。

 

 

 

 

で、教室に戻ってみると、そのからかってきた部長は私の前の席で。

授業も始まってましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから思いっきりその席を蹴ってやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今度はその部長が泣きながら席をたって教室を飛び出していきました。

さっきの友人が今度は部長についていってあげてたような笑💞

 

 

 

 

 

 

 

で、何日かその部長とは話してなかったんですが、

まわりが、最近部長、調子に乗ってるよね~的に変な方向にいきそうだったので、体育のとき、

 

 

 

 

 

 

 

 

とんだ?

(走り幅跳びやってた)

 

 

 

 

 

 

とか普通に話しかけたような思いでがあります。

もうちょっと、二人で対でやりたかったですが、こういうときってみんな巻き込まれたいというのか、ついでに自分のも吐き出したいのかなぁなんて思い、そうなると私は関係ないし面倒なので、やめました😊💞

 

 

 

 
f:id:nico39:20170713150824j:image

将棋倒し

 

 

 

対等だと思うからこそ本人に直接ぶつけます。

 

まわりなんて、前の記事にも書きましたが

他人が本当はどう思ってるかなんてわからないから、自分の気持ちを混ぜ混んで話してるだけ。

余計ぐちゃぐちゃ。

 

 

 
f:id:nico39:20170713150920j:image

 

 

 

 

私は自分の本音を伝えたいひとにちゃんと伝えます❗

 

 

ありがとうございました~💞