日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

トイレにいく🍑🍑🍑

今週のお題「ゲン担ぎ」

げんかつぎというのか、何かに集中するときはどんなときも自分の感覚を信じて根拠としていうか感覚を感じたいので、トイレ行きたいなとか靴下ずれてるなとかそういうささいなものをすべて整えます。


変に思われても気になるときは何度も行きます



これはこれから電車に乗るとかバスに乗るとかもなんですが子供たちがあかちゃんのときはオムツ変えるみたいな感覚二近いのかな〜



集中してるときって忘れちゃえばいいけど、ふとした瞬間に逆に気になりだすと倍増していく気もしてて


げんかつぎというのか体に触れるものを整える感じです。



ちなみに私は制服とか帰ったらすぐ脱ぐタイプでした