日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

いや、すごい❗❗❗もしやあなたもうつ伏せ寝ですか?😪😪😪 - 日々、青春謳歌


もしやあなたもうつ伏せ寝ですか?😪😪😪 - 日々、青春謳歌

 

 

この記事で、書いたんですが、私、仰向けで寝るの無理で😅

 

 

子供の頃よく、寝てる姉の真似をして横で寝てみました。

 

 

お姉ちゃん🐰🐰🐰 - 日々、青春謳歌

 

どきどきした〜💓💓💓 - 日々、青春謳歌

 

 

 

 

どんな感じなのかな~😃と思って。

 

 

 

 

 

目にほこりが入ってくる気がしたり、ぐわんぐわん酔っちゃって数分も持ちませんでした😃

 

そのたびに姉ちゃんすごいねみたいなことを言ってました。

 

 

うつ伏せの方が私はまだやりやすかったですが、それでも、ての支えがなくてずっとうつ伏せは首が苦しかったです。

 

 

 

だから、すごいね😃❗❗みたいな。

 

 

 

 

 

そんな小学生くらいのころを思い出しました。


f:id:nico39:20170911181623j:image

千駄ヶ谷のグッドモーニングカフェ、とってもよかったです~💞

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~💞