日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

楽しい代休😄💞💞

今日はお遊戯会の代休で子供の幼稚園のお友だちたちとひろい屋内、屋外ある遊び場に😌💞

 

 

 

子供たちは走ったり、ボールやったり、車やったり、存分に遊び、母たちも女子会笑

 

 

とっても楽しかったです😌🎵

 

 
f:id:nico39:20170227173843j:image

 

行きのバスでお兄ちゃんが

 

👦『ママ~、○○○○○の○○と○抜いたらミミだよね❗』

 

 

 

👩(ほとんど原型がない)『そうだね』

 

 

 

 

👦『それにクソつけたらなーんだ』

 

 

 

 

👩『、、、。』

 

 

 

 

 

 

 

👦『みみくそ👂❗❗』

 

 

 

 

 

👩『、、、。本当だね、、、、。』

 

 

 

 

 

 ありがとうございました~💕

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです。

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 ありがとうございました~💕