日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

朝、口がくさい🐝🐝🐝


f:id:nico39:20170310172810j:image
いつだったかの週末、朝起きたらパパがゲームしていて、それを起き出した息子が顔をくっつけて見てました。

 

 

 

そしたら

パパが

👨『お前なんか口くさい』

 

 

 

 

とダイレクトに言っていて、きっついなぁ(寝起きだしねぇ)と思っていたら息子が

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nico39:20170310173235j:image

👦『あぁ、それはねパパの口のくさいのがうつってそう感じるんだと思うよ☺』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と淡々と言っていて、その場に近づきたくないなあと思いつつ、なかなかやるなぁと思いました。

 

 

 

パパは

 

 

👨『えっ、、、。』

 

 

みたいな笑

 

 

 

 

 

f:id:nico39:20170310173309j:image

ありがとうございました~💕

 

 

 

 
f:id:nico39:20170310172906j:image

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです😄

 

 

 

 

 

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 

 

 ありがとうございました❗