日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

10円、ありがとうございます~💞


f:id:nico39:20170615162405j:image
昨日の夜、今日(限定)でお渡しするお金(学校関連)の準備をしていました

 

 

2400円

 

 

 

 

で明日(限定)もあって

 

 

2400円

 

 

で小銭が500円玉と390円ありました

 

 

 

 

で端数の400円が足りず10円ないか家中探し回りましたが、5円見つかっただけ。

 

 

 

f:id:nico39:20170615163919j:image

 

 

あると思うんだけどなぁと思いつつ、夜のうちに用意しておきたかったので、自販機に500円玉を持って100の水を買い400円にし、封筒にいれました。

 

 

 

 

 

 

で、ついでに明日の分も用意しておこうとみたら、また、10円足りない笑

 

 

当たり前なんですが、小銭が増えたからなんかいけると思ってしまいました笑

 

 

 

そこでまた1000円崩す気にはならなかったので、明日また考えよう、どこかから出てくるよ(笑)と寝ました。

 

 

 




f:id:nico39:20170615163927j:image

お兄ちゃんのギプスがとれたのでお祝い🎁🎂に買ってあげました、早速右手を使って弟の分も作っていました😄💞

 

 

 

 

 

で、朝、すっかり忘れて、幼稚園バスに子供を送りにいったら、バスの先生が

 

 

 

 

👱にこさん、先日集金した絵本代10円多かったのでお返しします。

 

 

 

 

と10円くれました😲

(私のミスですが笑)

 

 

 

 
f:id:nico39:20170615163450j:image

 

家に帰り、その10円と390円と2000円を封筒に入れ、明日の集金準備は終わり👐💞

 

 

 

 

お金って、必要なものってちゃんとある、くるんだなって、思いました。😄💞

 

 

 

ありがとうございました~💞