日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

なんて、もしかしたら同じ❓○○はするけど、○○すると怒る - 日々、青春謳歌


○○はするけど、○○すると怒る - 日々、青春謳歌

 

 

ここで書いた同じパワーバランス、もしかしてある能力にたいして同じくらいの発達、鍛え具合というかそういうことがあるのかな❓と思いました。

 

 

 

以前に怒ったときの私の対応が2才さんくらいだったのかもというのも、子供たちのやってることをみて、なんかにてる気がする、みたいな感じをうけたことから思いました。

 

 

 

勘違いしてほしくないのは、発達というと遅れてるとか早いとかいいとか悪いとかそういうジャッジをされがちですがそんなことどうでもよくて、例えば、旅行にいったら、まさかの見たことない新種のすばらしい生き物がいた、みたいなそんな感じです。

 

 
f:id:nico39:20170722133354j:image

 

ある意味、この世界で潰されてしまっても仕方がなく思える、生き物が元気に生きている❗❗みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

なんでもあり。

 

 

 

他人からのジャッジなんてくそくらえです。🍉

 

 

そんな気分の夏休み、これからお祭りに行ってきまーす🎵

 

 

 

ありがとうございました~💞