日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

冷蔵庫のナスの香り💐💐💐

最近、頭がショートしてるようなカッカというかフル回転してるような気がします。

f:id:nico39:20180208214505j:plain

で、なんか知らないんですがうちの子どもたちは私に後ろからくっついてきてはママの頭くさいとか嬉しそうに言ってるんですが言われる方としてはじゃあ離れてよ🦀🦀🦀って言ってますがくっついてきます。




さっきも寝るとき私もお風呂あがりなのにお兄ちゃんが


なんかママの頭くさいんだよなとかっていうので確かめたんですがシャンプーの香りしかしない気がするんだけどなぁと思い、なんの匂いがするの?ときいたら






冷蔵庫の茄子の匂い






と言われ絶句したあとみんなで笑いました






それであっ、ハミガキしなきゃと言って一度布団を出て戻ってきたら








ママ、ハミガキしたら頭もいい香り





って言ってました。





小学生くらいのとき母とか妹にも頭くさいとよく言われていたんですよね。
頭に顔つけて


f:id:nico39:20180208214550j:plain



私は体臭みたいなものは無臭と言われます。


そういえば新婚のときも朝何度か主人に頭をかがれてやめて!と怒ったことがあります。





てゆうか、誰でも頭に鼻くっつけたらくさいと、思うんですがどうでしょう?

f:id:nico39:20180208214751j:plain


でも、子どもたちは臭くないんですよね🤔




1歳の末っ子ちゃんが中耳炎のときお風呂のお湯が入ったら困ると2週間くらい頭を洗わなかったんですが、(タオルでふくだけ)全然臭くないというか、いつもどうりだったのでびっくりしました




ありがとうございました🌻🌻🌻