日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

未来の私も過去の私もみんな友達😊

高校生くらいだったかな?なんですが、その頃ってパッパパッパ人に説明できるようなことじゃないこと、色んなことの兼ね合いで悩んでいたりすることが多い時期だと思うんですけど。
f:id:nico39:20180208222521j:plain



あっちを立てるとこちらがたたずみたいな



で、私は?みたいな。
決めてるけど実行するまでが怖い





急にふとすべての事情を知っていて、それでも覚悟の上でこれを決めた!みたいなことをようく知っていてなおかつGOODだよ👍よく頑張ったねみたいなことを絶対に言ってくれる人がいるって気づいたんです🤗
(なんというか細かい細かい部分までの心の機微についても細かくOKだよ!って言ってくれるというか)







それを実行した未来の自分😊






未来の自分ならよく頑張ったねって絶対言ってくれるって思ったら今その時の心細い感じがなくなったように感じました。






で、ある時、そうだそうだあれがあったんだみたいにしまってる箱を見たとき、あぁ、ちゃんと昔の私頑張ってここまでつなげてくれてありがとう〜ってふと思いました。




なんかで、よくわからないけどみんな一緒に今頑張ってる仲間でアメリカやタイにいて距離があっていま会えないように時間も遠いだけでみんな一緒に今いるんだろうなって思いました。





そこから私のすべてを知ってそれでいて応援してくれているし、何より日本のここにいる私を今思う、知ってる人がいる。





そんなことを若い頃考えてたなぁなんて、ちょっと自分の意見をみんなに伝える前とか批判されたらって思っていたときに思いついたというか思い出した自分の絶対の友達です🤗



ありがとうございました〜😊