日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

私がそれを選んだ👐👐👐

私がそれを選んだ👐👐👐

 

 

 

たとえそれしか選択肢がなかったとしても、生きるということを選んだのだ。

 

 
f:id:nico39:20170620004040j:image

 

 

それしか選択肢がないとそのときは思っていたけど、世界は私の思う何倍も何倍も大きくて優しかった😃💞

 

 

 

誰かのせいにしてもいいけど、自分が選んだと意識していないとまた、ついつい同じようなものを選んでしまう🏄🏄🏄

ゴチャゴチャ言われたくなくて。

好きじゃないのに、全然面白くないのに、意味もよくわからないのに🙎🌀

 

 

 

 

 

 

優しくて暖かくて爆笑💞が私の好み❗

ときどき、ドキドキ😍💓

を、思い出した

 

 

 

 

私はあなたやあなたのまわりの人の物語を抜けて、私の物語を歩みだすことに決めた❗

 

 
f:id:nico39:20170620004645j:image

 

 

ありがとうございました~💞