日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

久しぶりのプール🏊


f:id:nico39:20170626125317j:image
昨日は10年近くぶりに一人でプールにいき泳ぎました😄

 

 

 

夏に遠泳の大会があって一番短い距離で出場予定だったんです(小1から出場可能)が、泳ぎにいけない😅

 

 

今の実力もわからないし、引っ越てきてプールまでの距離感も掴めないので、一時保育に預ける目安が掴めなくて。

 

 

 

夫に三人任せていこうかと思いつつも、以前お願いしたとき末娘ちゃんが階段数段から落ちたとお兄ちゃんたちにきき、どういう状況だったの?と聞いたら

 

 

👨トイレだったから仕方ないだろ

 

 

と一言。

 

 

 

 

なんだか怖くて、お願いできませんでした。

 

 

 

なので、遠泳の大会辞退しようと思って電話をかけるも繋がらず。

 

 

 

 

そんなとき、主人のお父さんのお母さんが週末にくるとのこと。

 

 

 

 

大人三人いれば、泣いても安全だろう!とお願いして

プールに行きました😃💞 

そしたら、プールも自転車で15ふんくらいのところにあってびっくり❗

大好きな河川じきを走っていきました

 

 

 

 

帰ってきたら、10分くらい前に末娘ちゃんが起きて泣きだした。とのこと。(出かける直前に寝た😌💞)グッドタイミング❗

 

 

 

お義父さんはウッドデッキにいて、もうそろそろ帰りますといっていました

本当助かりました😌💞

 

 

 

主人の膝の上でぎゃんなきの末娘ちゃんとお義母さん、お兄ちゃんたちはお昼ねしてました💞

 

 

 

本当にやりたかったことを出来たので心から感謝でいっぱいです😌💞

 

プール気持ちよかったです🎵

 

 

 

 

 

ありがとうございました~💞