日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

結婚して一番待ち遠しかったかもしれない夫の帰り💞💞💞

昨日はどうしようもなくて、夫に電話してみたら、たまたまもう近所にいるとのことで、玄関の前で待ってました👐👐👐

 
f:id:nico39:20170707134639j:image

 

 

 

 

 

 

何があったかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレが詰まりました

 

 

 

 

私は詰まったのみたことなかったのですが、夫は時々、直していて。

 

 

 

ふ~ん、なんて、他人事だったのが、何がおきたのか、昨日詰まり、半泣きで一人で奮闘していました。

 

 

 

すっぽんにビニールを覆い被せ、ペコペコするも、どんどんひどい感じに、、

 

 

 

 

このまま、家出しようかと思いました

 
f:id:nico39:20170707135051j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、寝てる可愛い子供たちを見るとそうするわけにも行かず、自分を励ますためサイダーを飲んでみるも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、冒頭の夫に電話。からの流れ。

 

 

 

 

 

結婚して初めて夫に一生のお願いをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩トイレなんとかして!😭😭😭

 

f:id:nico39:20170707134837j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👨わかったよ(んなこたぁ、玄関で待ってたときからわかってるよくらいの感じだったのでしょうか)

 

 

 

 

 

何度かやって、いつもは2、3回でできるといっていました。

 

 

 

 

これほど夫が頼もしく見えたときはありませんでした✨✨✨

(格好いい場面は今までも山ほどあっとは思いますが)

 

 

 
f:id:nico39:20170707134813j:image

 

 

 

 

 

 

 

数回やって、彼は

 

 

 

 

 

 

👨くさっ😅

と笑っていました

 

f:id:nico39:20170707135105j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後何度もやるも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👨これは無理だわ

 

 

 

 

 

 

 

と言っていました。

 

 
f:id:nico39:20170707135051j:image

 

 

 

 

ももう、仕方ないかと、水道やさんにお願いしたらいいかなぁとか、いってると

 


f:id:nico39:20170707135134j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもまだ、挑戦していた夫が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👨流れた

 

 

 

 

 

 

 

との声に

 

 

 

 

 

 

 

 

最上級の拍手と歓声😂😂😂をおくり、

 

f:id:nico39:20170707134751j:image

 

 

 

 

 

 

 

週末用にとっておいた、

 

 

 

 

 

 

 

 

スパークリングワインを空けました❗❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170707133925j:image

ほんのりピーチ🍑で美味しかった~💞

カルディでほかに買った生ハム(歯応えがよかった❗)とチーズも美味しかった~💞

 

 

 
f:id:nico39:20170707134550j:image

タイを思い出して

 

 

ありがとうございました~💞