日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

朝ご飯は好きなもの💓💓💓

家の朝御飯はみんなバラバラです


f:id:nico39:20170707185519j:image


お兄ちゃんはコンフレークとブドウといちご


2番目くんはオムライス(白いご飯に卵焼きがのってケチャップかかってるだけ)にソーセージ、レタス(トマトキライ)、牛乳


パパ、水、お茶、時々冷たいカフェオレ、飲まない(もしかするとコンビニとかで買ったりしてるのかもですね)


ママ、暖かいカフェオレ(最近はあまり朝お腹すいてない)


赤ちゃんの娘、野菜がゆ(夕食で2食分つくってるから、朝はチンするだけ)

 

これ、作るの大変だったり、コンフレークも高かったら、、、ですが、作るの2番目くんの卵焼きとソーセージゆでるだけです笑
ご飯は炊飯器


レタスはちぎってキッチンペーパーひいては
タッパー入れて常備してるので、出してお皿にのせるだけ。


これに味噌汁をつけたりつけなかったり。

他のみんなは言わずもがな。


お互いのが、時々たべたくなったら、そっちにしたり。


基本みんな自分の食べたい、好きなものなので、日々の食欲の本当の有無がはっきり見える気がしています。

 

ちなみに私自身はコンフレークは子供の頃から歯につまる感じが苦手で、おやつとかには食べますが、朝は歯ブラシが面倒な気がして自分はたべませんq(^-^q)

 

 

 
f:id:nico39:20170707185638j:image

 

週末とか、私が急にサンドイッチとかを作りたくなったら、全員サンドイッチになることは多々あります笑

(時々ホットサンドが食べたくなったりします😄💞)

 

 

 

平日でもみんな鮭おにぎりになったりすることもあります😄💞

 

 

 


個人個人がより安価に、また、コンビエンスストアだったりで手軽に自分の望むもの、または自分の望むものにより近いものを手に入れやすくしてくれた先達の人たちには感謝でいっぱいです😄💞

 

 

ありがとうございました~💞