日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

本音とミサイル💞💞💞

本当の本当の本音が、時として人に、攻撃のように聞こえてしまうかもしれないと、ただの自分のこうあったらいいなぁなんだけど、そう考えて本音を言うのを躊躇する人。

 




f:id:nico39:20170809101940j:image


そういう人からすると、攻撃的な言葉というのはそこまで相手を追い詰めて、ださざるおえなくさせてしまったと感じる気がして、受け入れられなくても、せめてきかないとかなとと思う

 

それをそのいったひとに意思表明しなくても🗽

 

 

 

だけど、攻撃的な言葉を本当にその言葉の通り攻撃、目的、相手に勝つこと、意見を通すことに使うということもあるんだとも思う。😊🚀💞

 

 

 

 

 

いい悪いじゃなくてね🗽

 

 

 


f:id:nico39:20170809102001j:image

ウマウマ💞
 

 

 

そういうミサイルはやっぱり避けないとね💞

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~💞