日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

私は何色なんだろう😊

f:id:nico39:20180203104637j:plain


こんな感じで色んな色のマスクをみんなしてるんだろうな


状況によって付け替えたり成長とともに付け替えたり


どれも本当🤗

だから正直に教えてくれたら面白いなって思う



赤いマスクからみたら青いシャツがワインレッドに見えて、それが実はとても私に似合ってるよとか😄

ワインレッドなんて来たことなかったら新しい発見!みたいな


でも、寝るときとか遊ぶときは邪魔だから取りたいなとか👺



ありがとうございました😊