日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

ここから抜け出よう😊💞💞

最近、考えていることがあって

 

 

そんなときにたまたまみた子宮委員長はるさんのこちらの記事

 

 

 

http://ameblo.jp/jj-haru/entry-12036943771.html

 

 

ひぇーって、感じでした😅💞

 

 
f:id:nico39:20170810135151j:image

もうそのステージは抜けている感があったのですが、相手の人たちとの相性というのか、もう、また、やっている😱😱😱

 

 

相手がどうとかじゃなくて、私の問題で。

 

 

 

そこに留まるのか、抜けるのか、。

選択権は自分だって、子供の頃からわかっていたけど、自分の好みを選んでいいって、ちゃんとわかっている今、どうするのか❓

 

 

 

本音をとにかく伝えていく、それだけなんだろうな、、。

 
f:id:nico39:20170810135224j:image

 

 

 

 

 

ありがとうございました~😊💞